2018-04-19

andrecipe bar で春の餃子祭!唐揚げnight !

美味しいものと旅をテーマに、世界中の人をつないでいく、というコンセプトのand recipe(アンドレシピ)が、ホステルでPop up Bar を開催!

PRESS

  SHIBUYA店


4月12日、17日と、ホステルのラウンジにて and recipe Bar を開催しました。 and recipeさんといえば、代表の山田シェフが、バルミューダや無印良品など、数々の料理監修を手掛け、レシピ本も出していますが、「美味しいものと旅をテーマに、世界中の人をつないでいく」というまさにWISE OWL HOSTELS SHIBUYAで目指すテーマとまったく同じ思いを持っている熱い人たちで、早速一緒にホステルで何かやりましょう!ということになりました。

第一回は、「春の餃子祭」

山田シェフ特製のもっちもちの皮でつくる焼き餃子と水餃子。
そして餃子にあう、パクチーサラダなど。ドリンクはウォッカベースで作る、レモンたっぷりのand recipeの特製レモンサワー。

第二回は、「唐揚げNight」

この日は、レモンサワーに加え、特製レモグレサワーも!

and recipe さんのファンの方々や、ホステルの多国籍なゲスト、ふらっと立ち寄った仕事帰りの近隣の方・・・
皆さんが熱々の美味しい料理とお酒を片手に、「笑顔」。おひとりでいらっしゃった方もいつの間にか輪の中に入り、夜遅くまで賑わう夜となりました。

次回は、4月27日金曜日!詳しくはFacebookをチェックしててくださいね!
and recipe 公式Facebookはこちら

©2018- WISE OWL

▲