2018-08-22

一夜限りの本格的マジックショー、開催☆彡

マジシャンの方がお忍びで宿泊・・・突如腕前を披露してくれました!!

BLOG

  TOKYO店


こんにちは!新しくHPニュースを書いていくことになったタダシです。
今日もWISE OWL HOSTELS TOKYOには世界中から、色々なお客様がやってきます。そんなある日、フロントで、スタッフにトランプ手品を披露してくれた方がいました。最初は手品好きの方かなと思いましたが、それにしては本格的!
そのお客様はなんと、ホンモノのマジシャンの方でした!
彼の名前はイスラエルから来た「Demitri Zabuta」さん。
これはせっかくなら、毎週木曜日に地下のSOUND & BAR HOWLで開催しているカードゲームナイトでのディーラーを手伝ってもらえないかと、なんとなく声をかけてみました。初めはそんな軽い話だったのに、だんだん話が膨らみ、それならばと、ラウンジでワンマンショーを実施していただけることになりました!

急遽決まった話だったので、練習なしのぶっつけ本番。ゲスト達に案内をしたところ、みんな、興味深々、なんと、15名もの観客がラウンジに集まりました。
どうなることかと固唾をのんで見守っていましたが、幕が開けると、それはもうびっくり!ハンドパワーで机に置いた眼鏡を手を触れずにくるくると回したり、目隠しして触らずに物を当てたりなど、「それはもう開いた口がふさがらない」半端ない手品でした。
「マジシャン、半端ないって~!」大勢のゲスト達から拍手喝采!

Dimitiriさん、素敵な手品で皆を楽しませていただきありがとうございました。
また、日本に来たら是非ここにまた宿泊して、手品を披露してくださいね!!
彼のHPページも載せているのでそちらもチェックしてみてください!
(残念ながらHP内はすべてスペイン語ですが動画もありますので、是非ご覧になってください!)
http://dimagician.com/
https://www.facebook.com/demitri.zabuta

©2018- ︎WISE OWL

▲