2020-02-05

横浜日帰りツアー

お酒好きの3人のぶらぶら飲み歩きツアー

BLOG

  TOKYO店


ツアープランはまず赤レンガ倉庫に行き、冬ならではのイベント、アイススケート数時間楽しんだ後、キリンのビール工場に行って一番搾りがどのように造られているのか見学するというものでした。
このツアーではホステルの韓国人スタッフ、テクがガイドとしてテキサスからアジアを旅するダイナミックな二人組ゲストを案内しました。
この日は晴れてそよ風の吹くアイススケートには完璧な日になりましたがアイスリンクはクローズ。
どんな天気なら営業できたのか困惑しましたがスケートを諦めるしかありませんでした。

そのとき「酒処 鍋小屋」のイベントをアイスリンクの隣に見つけました。
共通してお酒が大好きな三人は喜んで鍋フェスに行き美味しい日本酒と鍋を楽しみました。

お昼から飲み始めた3人ですが、その後キリンのビール工場へ行く事にしました。

工場ツアーは思っていた以上に楽しめたようです。
どの展示も綺麗できちんとしていてどのようにキリンのビールが醸造されるかの情報で溢れています。
ビールを作る工程を見たり、聞いたり、香ったり、触れる体験が出来ます。
1時間のツアーを終えた後は3種類のビールを試飲が待っています。

ツアーの後の新鮮なビールはセンセーショナルな体験です。
テクはぜひともまたいつかこのツアーに参加したいと言っています。

楽しいツアーも終わりの時間が来ます。テクはホステルに戻らなくてはなりません。
ツアーに参加した二人は渋谷でレストランの予約がありました。こうしてツアーは大成功に終わりました。
けれども仕事を終えたテクは渋谷へ向かった二人とゴールデン街へ繰り出し更にお酒を楽しんだようです。

東京。それは眠らない街。

©2018- ︎WISE OWL

▲