2019-06-25

浅草~東京スカイツリー間に新たにWISE OWL HOSTELSをOPEN

スカイツリーから浅草につづく水辺沿い高架下に、来春ホステルをオープンします!

PRESS

  TOKYO店


東京スカイツリータウンといえば外国人観光客にも人気の観光スポット。浅草から一駅なので、浅草、スカイツリーと両方を観光する人は多いようです。

2020年春、そんな浅草とスカイツリーをつなぐ東武鉄道の高架下エリアに、新たな高架下複合施設が開業することになり、WISE OWL HOSLTESも出店することとなりました。
浅草から隅田川をまっすぐ歩いて渡れる隅田川橋梁歩道橋が新たに建設されることにより、隅田川を歩いて渡り、隅田公園の前から東京スカイツリータウンまで続く高架下の様々なお店を回れます。高架下は、北十間川沿いのため、リバーサイドテラスの散策も気持ちよさそうですね。
ホステルにはラウンジ、イベントスペースを併設し、すみだのヒト・コト・モノの魅力を発信し、賑わいを創出できるような空間をつくっていく予定です。
泊まる人だけではなく、地元の人も、通勤の人も、遊びに来る人も、日常に訪れて楽しめるような空間を目指します

詳しくは東武鉄道プレスリリースをご覧ください。

©2018- ︎WISE OWL

▲