2018-04-12

水曜日のカンパネラ コムアイがホステルに!

東京の東エリアを「咲かせる」プロジェクトで、ホステルに滞在している多国籍なゲストへのインタビューが実現!

PRESS

  TOKYO店


水曜日のカンパネラ コムアイがホステルに!

様々なカルチャーシーンが掲載されているウェブ媒体のCINRA.NET。今回、HOWLでの音楽イベントでお世話になっている音楽プロデューサー清宮氏が、水曜日のカンパネラ コムアイさんと共に、東東京(ひがしとうきょう)を「咲かせる」プロジェクトをCINRA.NETでスタートさせました。その始めのスポットとしてピックアップされたのが、我らWISE OWL HOSTELS TOKYO!
コムアイさんが、宿泊している外国人に東東京についてインタビューしたいとの事でした。

なんと、コムアイさんは八丁堀の交差点に1人で現れました。今やpopシーンを司る超人気シンガーが1人で・・!
スクリーン上では感じないが、実際の彼女はとても小柄でした。いつも独特なスタイルやパフォーマンスが目立つあまり、実際は、こんなに綺麗でとても整った顔立ちなのだ、と発見してしまった感じでした。

ラジオで聞こえる面白い彼女とは別の、一般の方と接する時は一般人として接してくれているとても気さくで、普通な感じで、ホステルのゲスト達との会話を楽しんでくれていたよう。

取材に協力してくれたゲストは、
・香港在住で学校の先生をしているイギリス人家族
・オーストラリアシドニー出身の20代男性
・オーストラリアメルボルン出身のケーキデコレーターをやっている20代女性
・アメリカ出身の20代男性

なぜ日本に来たか、日本での過ごしやすさはどうか、不思議なところはどんなところか、などをインタビューしていた。その時の様子を、コムアイさんはInstagramにアップしてくれていた。嬉しい!
コムアイさんにとっても、世界中から日本に集まるゲストたちに純粋に興味をもってもらえてたのですね!

取材記事の掲載はこちらhttps://www.cinra.net/report/201803-komi

©2018- ︎WISE OWL

▲