2019-05-23

東京都内で作業できるおすすめカフェ

リニューアルしてより便利になりました!そしてミントソーダ―始めました!

PRESS

  TOKYO店


WISE OWL CAFEがリニューアルしたのをご存知でしょうか?
さらに快適、便利、おしゃれに生まれ変わりました。
ノマドワーカー、学生さん、ビジネスマンの方々WISE OWL CAFEを知っていて損はしません。
電源カフェ。フリーWiFi。印刷可。JR京葉線、地下鉄日比谷線八丁堀駅から徒歩1分で到着する駅近カフェです。

作業スペースがゆったりしているのも注目です。
机上には、パソコンを広げられるスペースがあります。デスクの下には、リュックや鞄を掛けるフックもあります。
なので、荷物がしっかり収納できます。荷物が気になる方でも、パソコンを開けて、落ち着いて作業ができますよ。

WISE OWL CAFÉはWISE OWL HOSTELS TOKYOのフロントに隣接しているカフェ。
WISE OWL HOSTELS TOKYOでは、世界中の人々が宿泊。ここでは色々な国の人々が行き交う。
まるで異国にいるかのような雰囲気を味わえます。作業に飽きてきたら、色々な国の人に話しかけてリフレッシュしてみては?
新しい出会いからインスピレーションを受けて、いいアイデアが浮かぶかもしれません。お腹がすいたら、マフィンやクッキーもありますよ!

そしてなんと、WISE OWL HOSTELS TOKYOにはフクロウの女将「ハチ」がいます。ずっと見ていても飽きない。癒されます。
自宅だと誘惑が多くてなかなか仕事ができなかった、カフェでは電源がなくて長居できなかったという方にオススメです。比較的休日が空いているので休日が狙い目です!

そして夏の定番メニューのミントソーダ―も始まりました。

このミントは自家栽培で新鮮なミントを使ってます!
暑くなると清涼感のあるミントソーダ―が最高です!
集中力が切れた時に飲んでみて下さい!
期間限定で販売中!販売終了は8月末を予定しています。

WISE OWL CAFÉ
営業時間:08:00~17:00
場所:中央区八丁堀3-22-9 WISE OWL HOSTELS TOKYO 1F

©2018- ︎WISE OWL

▲