2019-04-02

2回目のSUMO PARTY

とても盛り上がりました!

BLOG

  TOKYO店


こんにちは!WISE OWL HOSTELS TOKYO タダシです!
前回大好評だったSUMO PATYが帰ってきました!
二回目となるSUMO PATY。40名近い方々にお越し頂き大盛況!ホステルスタッフも参加して、皆で楽しめたイベントとなりました。
今回も前回に引き続き、おいしいちゃんこに舌鼓を打ちつつ、相撲についての理解を深め、参加できる催しを通じてゲストと親睦を深めることができました。
もはや看板メニューになっているみそちゃんこ。今回は、新メニューの塩バター味が加わりました。両者とも大変おいしく、甲乙つけがたい。皆で舌鼓を打ちました。しかも、しめには、うどんとラーメンが選べて最高!

元力士の方が相撲レクチャーをしてくれました!
初心者にとてもわかりやすい印象的な映像で、色々な決まり手が見られました。国技である相撲についての理解を深めることができました。伝統ってすばらしいですね!
また会場では化粧まわしの試着販売もありました!

紙相撲で元力士と対戦。ゲストがコスチュームを着て、名前を「カレンの山」という名前で土俵入り。

行司をおこなってくれたのは、なんと、ちゃんこ鍋協会の会長でした。小さいころから行司になるのが夢だったそうですよ!
紙相撲のキャラは人気漫才コンビ「サンドイッチマン」が作ってくれたものなのです!
終始、にぎやかなイベントで大好評でした。

次回の開催も予定していますので、当ホステルのSNSやこのHPニュースでチェックしてくださいね!

©2018- ︎WISE OWL

▲