2018-03-27

WISE OWL CAFEにて春の新メニュー 桜ソーダ スタート!

桜も満開!冷たいものが飲みたくなってきました。お酒が早い時間に、まずはシュワっと桜ソーダで喉を潤そう!

PRESS

  TOKYO店


春限定メニュー「桜ソーダ」300円で販売中!

三軒茶屋「OBSCURA COFFEE ROASTERS」 の珈琲豆を使用したスペシャルティコーヒースタンド「WISE OWL CAFE」もおかげ様で2回目の春を迎えました。
夜更かししたゲストが目覚めのコーヒーを注文してくださったり、近隣の通勤者が出勤前の朝や昼休みに立ち寄ってくださったり、常連さんも増えてきました。いつも本当にありがとうございます!

ゲスト達も、桜の話題をし始めて、誰もが待ち遠しい桜。
そこで、一足先に「桜ソーダ」で春気分を満喫してもらえればと期間限定発売をスタートしました。
桜の香りがフワッとして、鮮やかなピンク色が桜の花びらをイメージさせてくれるドリンクです。甘すぎないので、飲みやすく、男性の方にもおすすめです。
桜が満開となりましたが、最後の一片が散るまで・・・この桜ソーダをお楽しみください!
とはいえ、桜が咲いても寒い日もありますので、定番のホットコーヒーや、柚子ティー、お得な「マフィン&コーヒーセット 500円」 もぜひご利用ください!
お待ちしております!

©2018- ︎WISE OWL

▲