2018-10-04

コーヒーのある生活

10/9(火)WISE OWL CAFEがオープンします!

PRESS

  SHIBUYA店


アメリカの人気ドラマ”Gilmore Girls”の主人公ローレライ・ギルモアは劇中何度もカフェイン中毒者とからかわれるほどコーヒーをこよなく愛するキャラクターです。
朝目覚めたとき、仕事で疲れた時、嫌なことがあった時、彼女の右手にはいつもコーヒーカップがあります。子供の時このドラマを見ていた僕は、なんでコーヒーなんて飲むんだろうと疑問に思う反面、コーヒーには何か特別な魅力があるはずだと感じていました。
大人になった今でも僕はコーヒーが飲めませんが、よりコーヒーの偉大さを感じています。
ご存知の方も多いと思いますが、コーヒーは二日酔に効き、リラックス作用があり、ダイエット効果が望め、美肌効果もあるようです。何よりコーヒーは昼間のビールと言っていいほど社交の場に欠かせないのではないでしょうか。

そんなコーヒーの販売をここWISE OWL HOSTELS SHIBUYAの1Fで開始します!

コーヒー豆は厳選されたスペシャリティコーヒー豆だけを扱う、三軒茶屋・太子堂・若林・広島に店を構えるOBSCURA COFFEE ROASTERSのものを使用しております。提供するオリジナルブレンドは キレとまろやかさ、力強い朝の活力、キレをもつタンザニアを中心にはちみつやまろやかさをもつコロンビアを配合、折り重なる甘さと酸味はまるでスイーツのようです。優しい目覚め、エネルギッシュな力強さと甘さを兼ね備えたバランスの取れたブレンドです。
”Gilmore Girls”のローレライ同様、おしゃべり好きなWOHSのスタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちしております。

場所:WISE OWL HOSTELS SHIBUYA 1F
時間:8:00~17:00
メニュー:ホットコーヒー 200円~
アイスコーヒー 300円
※WiFiを完備しておりますので、パソコンなどを使っての作業場としてもご利用いただけます。
※テイクアウト可能です。
※現金のみのお取り扱いとなります。

©2018- WISE OWL

▲