2018-08-22

平成最後の夏休み、どう過ごしますか

明治神宮野球場での花火ナイターをご紹介します!

NEIGHBOR

  SHIBUYA店


平成最後の夏。最近やたらと耳にするこの言葉、誰が言い始めたのかは知りませんが何となくもやもやして焦りや不安にかられているのは私だけでしょうか。
たかがひとつの時代が終わるだけで、もはや西暦で考えればこの先約80年は変わらず21世紀なのに。それでもやっぱり私たちはこの言葉にパワーを感じ、特別な夏にしたいと思うのでしょう。
みなさんは今年の夏、どう過ごすか決まっていますか?まだ決まってない方へ私からのおすすめはこちら、神宮球場で花火ナイター!です。

野球興味ない方、大丈夫です。私も詳しいルールは分かってません。こんなこと言ったら野球ファンからブーイングを喰らいそうですが、もはやあそこはビアガーデンだと思ってます。花火を見ながらビール片手にソーセージをつまむ、夏の夜を存分に楽しむことのできる場所です。
短い夏の夜、いつもと少しだけ違う過ごし方をしてみるのはどうでしょう。

明治神宮野球場
http://www.jingu-stadium.com/
住所:東京都新宿区霞ケ丘町3-1 明治神宮野球場
WOHSからのアクセス:渋谷駅から東京メトロ銀座線で外苑前駅下車、3番出口より徒歩約5分
花火打ち上げ日:7月20日〜9月2日の期間中の試合日
チケットの購入は以下サイトから(早めの購入をお勧めします)
https://www.yakult-swallows.co.jp/

©2018- WISE OWL

▲