2018-07-25

Surprise You! From Shizuoka

静岡から取れたてのお魚を使って作るお寿司とお茶であなたに驚きを届けます!

EVENT

  SHIBUYA店


閑かさや   岩にしみ入る   蝉の声

静まり返った夏の岩山はとても静かで蝉の鳴き声だけが岩にしみ入ってるようだという松尾芭蕉の有名な俳句です。
いやぁー、こんなに暑い日には松尾芭蕉の俳句にならってどこか静かな所へ涼みに行きたいですね。

そんな静けさとは逆をいく賑やかさ20000%のWISE OWL HOSTELS SHIBUYAで、静岡でとれたお魚を使って作るお寿司や静岡原産のお茶で皆さんに美味しさの驚きを届けるイベントが開催予定ですので皆さんどうぞ涼みにいらして下さい!

今回は静岡のゲストハウスでオーナーを務め、世界各国でお寿司を握ってきた寿司職人の神谷高志さんと自然塾の主催やヨガ講師をされている松澤圭子さんをゲストにお招きして、静岡の魅力をふんだんにお伝えさせて頂きます。

また今回は日本の舞踊家の土方巽さんを中心に形成された前衛舞踊の団体、暗黒舞踊に所属している若林淳さんに華麗な舞を披露して頂きます!

そして肝心のお料理ですが、お昼にはお寿司のランチセットを夕方からもお寿司や水キムチ、冷製煮物など夏にピッタリの品目をご用意しました。
そこに華を添えるのが、美味しいドリンクです。静岡で取れたお茶を使った緑茶カクテルや静岡の地酒、薪で作ったお茶を使って作る焼酎の薪炒り茶割りなどをご用意する予定です。それ以外にも生ビールやハイボール、ワインやソフトドリンクなどもございます。

【寿司職人スペシャルランチ】
*12:00~14:00
(ランチ限定50食)
握り寿司、野草料理の小鉢、冷製煮物、椀、季節のデザート付!
自家製薪炒り茶を麦ストローで飲み放題もついてます!

【ティータイム】
*14:00~
静岡の自慢の御茶や薪炒り珈琲と手作りスイーツで、ゆったりとしたティータイムをお楽しみいただけます。
静岡の自然の中で育った無農薬の美味しい安全な番茶・紅茶・緑茶を特別販売します!!(無料試飲アリ)

【LIVE】
*18時くらい~
舞踏家 「若林 淳」さんが登場!!
(チャージはありません。投げ銭になります。)

【Barタイム】
*17:30~20:30
握り寿司、野草料理の他和と洋のフードメニュー!
静岡の銘酒をはじめ自家製の梅ジン、無農薬の御茶を使った"オリジナルカクテル"を提供!!
キンキンに冷えた生ビール、ハイボールもあります。
(フード・ドリンク各種300円~)

夏休みにまだご予定がないかた夏1発目のイベントはここWISE OWL HOSTELS SHIBUYAから始めませんか??

場所 WISE OWL HOSTELS SHIBUYA
日程 7/27(金)
時間 12:00-20:30
FBページはこちら

©2018- WISE OWL

▲